nvv_haの日記

素敵な大人になりたいです。素敵ってなんだろう。大人ってなんだろう。

最後の1年。自由な1年。

こんにちは。

久しぶりにブログを書いてみました。

思えばブログを始めたのも誕生日の前日。今日も年度が替わる前日。何かと切れ目が好きです。

 

カウントダウン

学生という自由で守られた16年間。とうとう残り1年になってしまいました。

今は就職活動の真っ最中です。自分の管理能力の甘さに頭を抱えています。(この話はまたいつか)

 

残り1年を後悔しないものにしたいな。そう思うことは簡単だけれど、たぶん私の事だから、こう考えていることも3日したら忘れてしまう。だからこそ、記録として学生のうちにやりたいことをここに書いていこうかな、1日1つでも満足感があることを出来たら良いなという気持ちです。

 

満足感があることってなんだろうという気持ちもありますが(笑)

 

学生最後の1年でやってみたいこと

1、フルマラソンを走る(走るのはきついので42.195k歩く)

2、富士山に登る

3、震災遺構を自分の目で見る

4、原爆ドームに行く

5、軍艦島に行く

6、本を読む

7、TOEIC700点(現在600点弱)

8、海外旅行

 

全然なかった!1日1満足できるようにしたいなと思うところです