nvv_haの日記

素敵な大人になりたいです。素敵ってなんだろう。大人ってなんだろう。

自己紹介

はじめまして。

ブログをはじめてみました。

日々の記録をしていきたいなと思います。

 

自己紹介

神奈川県に住んでいる大学生です。

大学では社会学を勉強しています。

 

明日でもう1つ年を重ねます。憧れの大人に近づけることが嬉しいです。

 

趣味はアイドルを追いかけることです。小学生の頃からずっと何かしらのアイドルを追いかけています。今は某男性グループのファンです。

 

お寺・神社・博物館・資料館が好きです。作品説明は全部目を通したいタイプです。

沖縄が好きです。特に冬の沖縄は最高だなと思っています。

 

とっても熱しやすくて冷めやすいです。めんどくさがりです。すぐに影響を受けます。

最近はシンプルライフに憧れて部屋の掃除をしました。

 

veganとゼロウェイストに興味があります。ただベジタリアンとローウェイストから始めてみようかなと思っています。

 

よく「へらへらしている」と言われます。なんでもへらへら流してしまう癖があるんです。治したいです。

 

ブログを始めたきっかけ

SNSが好きで特にTwitterを気に入っています。そんな中フォローさせていただいている方の多くがブログを運営しているなと気づきまして、これは私もやってみたいなと興味を持ったのがきっかけです。

 

Twitterだと過去のつぶやきをピンポイントで探すことが難しく、Instagramに載せるほどおしゃれな写真も撮れません。

 

ブログという媒体がどれだけ自分に合っているかは分からないけれどまずは挑戦です…

 

 

という感じでぼちぼちと書いていきたいなと考えています。